menu

ワクワクがいっぱい~!(^^)/♡ ~そら組~

月も半ばを過ぎましたが、

 

お天気にも恵まれ、

戸外で遊べる日が多く

 

嬉しい限りです♪(^^)

 

 

 

今月から

 

【泥んこ遊び】

 

が、始まり

遊び方も大胆さが増してきた子どもたちです♡♡

 

 

 

「泥と水を混ぜまぜ~」

 

 

 

 

 

「気持ち良い~♪」

 

 

 

 

 

 

 

「ハンバーグの出来上がり♡」

 

 

 

 

泥の感触を体全体で感じ、

楽しんでいます♪

 

 

 

 

 

 

手洗いも上手になってきました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

活動前後は、

しっかりと水分補給をしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

来月は

【七夕】

 

が、あるので

短冊にみんなの願いをこめて

 

お絵描きをしました!(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

力強く描けるようになったね♪(^^)

 

どんなお願い事なのかな~?(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

本日、お絵描きした短冊を持ち帰ります♪

 

子どもたちのお願い事、

ご家族のお願い事をお書きいただき

 

 

 

来週、

保育園にお持ちください☆

 

よろしくお願いします♪(^v^)

 

 

 

 

そして。。。

 

 

今週末に向けて。。。

 

 

 

秘密の

サプライズプレゼント作りをしていました♡

 

 

 

 

 

 

 

みんなの

『だいすき♡』が

届きますように(*^^)v

 

 

 

素敵な週末をお過ごしください♡♡