menu

毎日楽しい♪水あそび♡♡

毎日楽しい水あそび!!

暑い夏にはお水でジャブジャブ浴びて気持ちいいですよね(*^^*)

そんな、ニジイロ保育園の水あそびの様子をご覧ください☆彡

 

まずは1歳児そら組さん~♬

 

はじめはお水に触れることにドキドキしていたそら組さんですが、毎日していくうちに今では上手にジョーロやコップを持ってお水を流したり、水鉄砲でお水を飛ばしたり楽しんでいますよ~

 

 

 

  

 

 

 

わぁ~~、雨が降ってくると手を差し出して、たのしそうですね!!

 

 

 

 

 

お顔にお水をかけられてもヘッチャラです♡♡

 

 

 

 

    

 

 

みんな、上手に遊んでいますね!

 

続いては、2歳児ひかり組さん~♬

ひかり組さんも楽しそうに遊んでいますよ~

気持ちいいね~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

楽しい楽しい水あそび、この夏たっくさん楽しみます~!