menu

たのしかった運動会2021☆彡(*^▽^*)

爽やかな秋晴れの中、

今日はみんなの楽しみにしていた

 

運動会がありました!

 

お友だちや先生と手を繋いで

可愛く入場です♡( *´艸`)

 

 

 

1.開会式

 

 

 ひかり組さんが前に出て

 選手宣誓!!

 

「一生懸命がんばります』と、

誓ってくれました!( *´艸`)

 

 

 

 

 

2.体操 「どうぶつたいそう1.2.3」

 

 動物に変身して

 体を動かして準備運動♪

 

 

 

 

3.フォークダンス 「パワフルパワー」

 お友だちと2人1組になって楽しみました!(^^)/

 

 

 上手にお友だちと手を合わせたり、

 最後のギューっとするところが

 とっても可愛かったです♡♡( *´艸`)

 

 

 

4.「よーい!どん!」

 先生にお名前を呼んでもらってから

 元気にお返事もできました!!(*^^*)

 

 それから。。。

 「よーい!どん!!」で

 

 一生懸命走ることができましたよ!(*^▽^*)

 

 頑張って園長先生のとこまで走りきることができました!!

 

 

 

 

5.「ねこバスでとどけよう」

 そら組さんはかわいいねこバスの中に乗って

 トウモロコシを持ってだいすきな園長先生のところまで~♬

     

 

 先生に引っ張ってもらって

 とっても楽しそう♪(*^▽^*)

 

 

 トウモロコシを持って順番待ち♡🌽

 

 

 

 ひかり組さんは、

 ねこバスにトウモロコシを乗せて

 自分たちで引っ張ってお届けしましたぁ~♬

 

 

 

「よいしょ!よいしょ!」

 

 

 

みんなのお陰で

 たくさんのトウモロコシが届きました♡

 

 

 

 

6.ダンス 「世界一のピース」

 可愛いお面と

 手首にキラキラを付けて。。。

 

 元気いっぱい!

 「いぇーい!!!」の掛け声もあり、

 楽しく踊ることができました!!(*^^*)

 

 

 

 

7.閉会式

 最後は一人ずつ園長先生のところにいって

 キラキラな金メダルをもらいました!!

 

 

 

 

今年度も感染症防止のことを考慮し、

子どもたちのみでの運動会となりました。

 

今日の運動会まで

登園時間・衣装のご協力等をいただきまして

本当にありがとうございました。

 

今年度も感染症防止のことを考慮し、

子どもたちのみでの運動会となり

さみしい気持ちもある中でしたが

 

子どもたちは元気いっぱいに運動会に参加することができました!!

 

 

 

 

今日の運動会のお写真はたっぷりと

プロカメラさんにとってもらいましたので

そちらもお楽しみに♡( *´艸`)

 

お土産も持ち帰ります♪