menu

お散歩たのしいな~♡

今日は緑チーム、ピンクチームがお散歩に行ってきました!!

まずは合同で朝の会をしました!

おはようのうた♬、どんぐりころころ♬、とんぼ♬

ピアノに合わせて子どもたちは元気いっぱいの声で歌っていましたよ~

 

どんぐりころころ~♡

楽しいね!みんな、上手に歌って、手も自然と踊ってました♬*

 

 

それでは!お待ちかね*

お散歩にレッツ~~ゴ~~!!!

 

 

お友だちと上手に手を繋いで歩いていますね~☆彡

 

 

 

 

お散歩では、先日用意して頂いたペットボトルを持って、どんぐり集めをしましたよ。

みんな、本当に夢中です!

 

こんなにたくさんどんぐりを入れましたよ。

すごーい!!

 

楽しかったね!また、行こうね!!

 

ペットボトルは可愛くデコレーションしました♡