menu

お弁当お弁当うれしいな~🍱☆彡

今日は待ちに待ったお弁当の日🍱♬

日中の活動中も、「おべんとう!!おべんとう!!!」と待ち望んでいた子どもたち♬

そんな、美味しい美味しいお弁当を食べている子どもたちのご様子をごらんください♡

 

まずはそらぐみさんから(^^♪

 

いただきま~す☆彡

 おにぎりをお口に運んで

大きなお口でパクリ♡

モグモグ、おいしいなぁ~

 

 

こちらでもおにぎりを大きなお口でモリモリ~🍙☆彡

 

 

お口に運んでお肉やおにぎりをパクリ‼と~ってもおいしい♡

 

 

ママやパパの作ったお弁当、本当に嬉しくて°˖✧

子ども達もとってもニコニコ可愛い笑顔です♡♡

 

頬に手を当てて

と~ってもおいしい~(*^▽^*)

かわいいですね♡

 

 

ママやパパの手作りお弁当、美味しくてピッカピカに‼

たくさん食べて美味しかったね!!!

  

 

ごちそうさまでした*

 

愛情いっぱいのお弁当☆彡

子ども達もとても大喜びでした!!

保護者の皆さま、お忙しい中、お弁当を作って下さり、本当にありがとうございました!!