menu

楽しいお部屋遊び②🎵( *´艸`)

ひな祭りも終わり、

良く晴れた金曜日!!♡

 

みんなでゆったりと外で遊んでいるときに

『粘土したぁ~い!』の声が聞こえたので

 

 

お部屋に戻ってから、

粘土遊びをしました!

 

とっても集中して遊べるようになり、

型抜きもとっても上手になってきました!( *´艸`)

 

楽しく遊んでいると

『ま~ぜ~て~♬』と、ひかり組さんも登場!

 

 

粘土を伸ばしたり、切ったり、型抜きをしたり。。

粘土遊びの幅もとっても広がってきました!( *´艸`)

 

 

広いスペースでは

 

仲良くマットの山に乗って、

電車ごっこの始まりです♬🚃

 

 

ひかり組の男の子が

『道作ってあげる!!』といって

でこぼこ道を作成中♬

 

 

『もっと~こっち~』

と、現場監督のようでした(^^)/(笑)

 

 

 

大型積み木、マット、ビリボ―を繋げて。。。

 

 

完成!!!

 

 

『最後はジャンプで決めポーズ✨✨』

 

 

他にも、

ヒモ通しもだぁ~いすき♡♡( *´艸`)

 

上手に遊ぶひかり組さんが大好きなそら組さんです♡♡

また、いっぱい遊ぼうね♬(*^▽^*)