menu

今年度最後のお楽しみお弁当の日🍱💕

今日はお楽しみ♡お弁当の日ですね!!

今年度最後となりました!

子どもたちは朝から待ち望んでいました!

朝の会ではお弁当の絵本を見ましたよ。

どれにしようかな~

パンダのお弁当♡

パクリ!!とみんなでおいしそうなお弁当を選んで食べていました。

今日も元気いっぱい園庭で遊んでからは待ちに待ったお弁当♡

ママのお手紙が入っていました。

とても嬉しいです。

わ~い♡お弁当だぁ~!!

それではいただきま~す♡

自分で蓋を開けることができました~👏✨

蓋についていたのかな❔

 おにぎりも美味しいね!

たべるぞ~~!!

 モグモグ美味しいおいしいね(*^▽^*)

しっかりと噛んでいます☆彡

おいしいね~とってもニコニコ笑顔です(*^-^*)

カメラに気付いて

ハイチーズ✌✨

とっても可愛いですね♡

にっこり♡

 

大きなお口でたくさん食べましたね!!

 お弁当はいつもよりも沢山食べてみんなにこにこでした!

とっても美味しかったね♡

保護者の皆様、朝早くからお弁当のご準備ありがとうございました!

 

素敵なメッセージ付きのお弁当に心がホッコリしました♡♡