menu

♫あ〜る〜こ〜 あ〜る〜こ〜🍁(*´꒳`*)

今日はお天気もよかったので、

そら組・ひかり組が2チームに分かれて

初めて園の外周へお散歩に行ってきました!\\\\٩( ‘ω’ )و ////🍃🍁

 

出発前には

一緒に朝の会♫

 

お名前を呼んで

お返事『はーい!

 今日も元気いっぱいのみんなです!(*´∇`*)

 

パオちゃんの『たのしいおさんぽ

の絵本もみんなで見ました!(*^▽^*)

落ち葉やどんぐりをたくさん拾っていてうらやましい~( *´艸`)

 

『今日はそらさん、ひかりさん

一緒にお散歩行こうか〜🍁🍃』の言葉に

大興奮のみんな!!

 

 

靴下、ズックも履いて

そら組さんのお手伝いも率先してしてくれた優しいひかり組さん♡♡

 

優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんありがとう♡♡

 

準備は万端!

行ってきまーす!!(^ω^)

 

 

一緒に手を繋いで、

そら組さんのペースに合わせて歩いてくれています!(*´꒳`*)♫

 

 

小道に行くと落ち葉やどんぐりが

たくさん落ちていたよ!🍁🍃

 

 

 

道路の近くまで歩き、

みんなの大好きな車やトラックも見つけました!(^^)/☆彡

 

一休みしてから再出発~☆彡(^^)/と思いきや

まだまだたくさんの乗り物を発見し、

嬉しそうにずっと手を振って忙しそうなみんな( *´艸`)(笑)

 

幼稚園の玄関には。。。

ジャーーーーーーーン!!

年長さんが掘った大きなさつまいも🍠が、あり興味津々のみんな♪

 

 

大好きな園バスも嬉しそうに発見し、

 

幼稚園の前もグルっと一周、

初めてのお散歩はここまで♡♡

 

次回はもっと距離を伸ばし、

お散歩に出掛けたいと思っています!

お楽しみに♫(*^▽^*)