menu

そら組 園内清掃ありがとうございました(*^▽^*)

さわやかな秋晴れ中、

そら組の保護者の皆さんが保育園の清掃に来てくださいました~!!

日頃、手の届かない保育室・廊下・階段の高~い窓拭きや

砂が詰まっている窓のサン!

エアコンフィルターもピカピカ!!

 沢山の保育室のマットも一枚一枚洗って頂きました。

 写真にはありませんが、ベランダは水で流しデッキブラシでゴシゴシすごく綺麗になりました!!

 玄関の外壁・窓・床と水洗いして頂きました。何だか明るくなりました。

そら組の保護者の皆様

お忙しい中、子ども達のために清掃して頂き、

本当にありがとうございました✨✨!!