menu

10月生まれのお誕生日会🎉&お弁当の日!

今日は10月生まれのお誕生日会でした(^^)

まずは大型絵本を見たよ♬

 

おふろ、気持ち良さそうだね~ とみんな興味津々(*^▽^*)

そのあと、一人ひとりハッピーバースデーの歌でお祝いをしました♡

ろうそくも上手に吹き消せたよ♫

動物さんたちもプレゼントが欲しいな~と思っているよ。何が欲しいのかな??プレゼントの包装紙を破ってみんなで当てっこしたよ(^^♪

最後に「シンデレラのスープ」をみんなで踊りました(#^^#)

そして、、、久しぶりのお弁当の日♡♡

朝から「おべんとう食べたーい!」の声やおべんとうを指さす子どもたち♡

どのお弁当もおいしそうでした🥄(*^^*)

お忙しい中、ご準備ありがとうございました<(_ _)>