menu

HAPPY HALLOWEEN👻

今日は待ちに待ったハロウィンイベント(*^▽^*)

朝から先生たちはハロウィンの飾りつけをして子どもたちを迎えました(^^♪

 

 

 

 

 ハロウィン気分だね~👻✨

子どもたちが 保育園に登園!

まずは仮装に大変身✨

どの仮装になろうかな~

着てみよう!!

 ぼくはこれ!!!!

わたしはこれ!!!

 仮装はそれぞれ選んでいました!

じゃじゃ~ん!!

大変身!!

先生とお友だちと写真撮影をしました。

 

 

 

 それでは幼稚園に行ってきます!!

かなえ園長先生魔女からお菓子をもらいました!

ひかり組さんはトリックアトリート!!と上手に言ってお菓子をもらっていました。🍪✨

それから、ご兄弟たちで仮装姿でハイチーズ✌✨

微笑ましいですね♡

 

 

 それからそらぐみさんは幼稚園の年長さんに下の階まで連れて行ってもらいました!

 

保育園に戻ると、かずみ先生にみかんを入れてもらいました🍊✨

 

みんなで作ったお菓子の鞄がいっぱいになりましたね(*^▽^*)

通園かばんに入れました。

 

全員が集まりました。

まずは絵本タイム!

みんな、夢中になって見ていました。

次はお楽しみジュースで休憩タイム♡♡

みんなでオレンジジュースを飲みました!

オレンジジュース🍊おいしかったね❤

ニコニコ笑顔だね(*^-^*)

最後にお友だちと仲良くDance Time💃💕

『シンデレラのスープ』を踊りました☆彡

大好きなお友だちを見つけて楽しんで踊っていましたよ❣

 今日の給食はハロウィンメニューでした☆彡

みんな、たくさん食べていました!

 

 楽しい一日だったね(*^▽^*)