menu

お弁当の日!(*´∇`*)♫🍱

今日はみんなが楽しみにしている

月に一度のお弁当の日です!(*´꒳`*)

 

登園したときから

みんなウキウキワクワク嬉しそうでした!🍙

 

今日は雨のためお部屋で過ごしましたが、

色々とサーキットを組んで

たくさん体を動かしたり、

カラーボールで的当てをしたり、

お友だちのとの一緒の時間が

とっても楽しいね!!

 

 

お部屋を交換して

いつもと違うおもちゃで嬉しそうに遊んだりと

楽しみました!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

雨が降っていても楽しいことがいっぱいだね!!!♡

お片付けもいつもよりはかどっています(笑)

 

そしてお待ちかね!

お弁当の時間🍱(*´∇`*)

 

みんなでお弁当の絵本を見て

 

『美味しいお弁当いただきます!!』

 

愛情いっぱいのお弁当!

ありがとうございました!!(^ω^)