menu

楽しかった2022‼︎🤍

2022年もあと少し。。。

 

今年は例年より少し早めの雪化粧となり

12月から雪遊びができました!!☃️❄️

 

 

お部屋でもシートを敷いて

直前手で触ってみたり

   

足の裏で踏んで感触や冷たさを感じました!

 

座りこんでスコップで上手にすくって

楽しんでいる子も☃️❄️

 

 

ご用意いただいたウエアに着替えて

園庭一面に広がる雪に思い切り踏み込んでいる子もいました!

 

足あとをつけてみたり

「ボールちょうだい!」と先生に雪玉を作ってもらったり

  

そしてひたすら雪玉をつぶしたり

来年も楽しい雪遊びになるといいです🤍(*´꒳`*)

 

 

 

お部屋遊びも充実し、

サーキットを組んで

体を動かす楽しさも!!

 

指先を動かすことも楽しみました!

 

 今度はこれでなにができるのかな~?(*´▽`*)

冬休み明けをお楽しみに!!( *´艸`)♡

 

来年も子どもたちと一緒に

楽しく暖かい時間を過ごしていきたいと思います🤍🤍

 

ちょっぴり早いですが

『Merry  Christmas』

みんなの元にもサンタさんは来るのかな?

 

そして、

ご家族みなさまも良いお年をお迎えください🤍🤍