menu

避難訓練をしました(^O^)

今日は避難訓練を行いました。

まずは先生のお話を聞いて〜

『できるかな?かじのひなんくんれん』 の紙芝居を見ました。

そしてみんなで避難!

そら組さんは初めて、避難スロープを使用しました。

少し怖かった子もいましたが、先生と一緒にすべったり、ニコニコ笑顔で楽しくすべる子も♡

 

みんな無事に避難することが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و

 

そしてその後はみんなでどろんこ遊びをしましたよ。

そら組さんは少しどろんこにも慣れてきたかな?

ひかり組さんはとってもダイナミックに遊んでいます!

 

7月からは水遊びがスタートします!

みんなで楽しんでいきたいと思います⭐︎