menu

🌕9月のお誕生日会🎂

2人のお友達のお誕生日会をしました🎊

~そら組~

15日にはそら組のSちゃん!

まずはみんな大好きな食べ物の絵本をみました。

上手にパクっと食べる真似をしてくれました♡

少し緊張気味のSちゃん。

上手に2歳のポーズをしたり、プレゼントをもらっていましたよ♪

最後にマジックを楽しみました!

透明からおいしそうなジュースに変わり、みんなびっくり!!

おままごともますます楽しくなるね✨

~ひかり組~

22日にはRくんのお誕生日会をしました♪

てんとうむしさんの絵本を見たり、

ケーキのパネルシアターを楽しみました🌟

ろうそく、ふ~が嬉しくてフライングで消したくなるRくんがかわいらしかったです♡

Sちゃん、Rくんお誕生日おめでとう!

これからも保育園でいっぱいあそぼうね🎈